
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最新「0円 パソコン」情報 > なんと・・ | パソコンインストラクターZEROのお助けメモ

0円 パソコン >> なんと・・ | パソコンインストラクターZEROのお助けメモ

なんと・・. 途中で諦めるかと思いきや仙台に入ったとの連絡が入りました。 山形経由です。 よくやった!と褒めてやりたいところですが想像以上に これからが大変でしょう んーー うんちくはいっか とりあえず 無事着いて良かったぁ。。。 0 情報元ブログへ


0円 パソコン >> 午後の蒐集 : 会津若松市が中古パソコンをLinuxで再生利用、公民館の

会津若松市は2011年2月17日、市役所で使用期間を終えたパソコンにLinuxをインストールして再生利用し、 公民館のインターネット専用パソコンとして利用を開始したと発表した。 現在市内8つの公民館に設置しており、今後、保健センターや総合体育館など他 情報元ブログへ


0円 パソコン >> 災害のニュースは、粛々と伝えるのがよい... | どん研究所メインサイト

2011/3/14 0:30. 「災害のニュースは、粛々と伝えるのがよい...」 科学・からだ・紀行. 今の私の立場は、被災区域外にいて、自分の仕事をしたりリラックスしながら、様々な思いを抱いて災害の報道を見ている。国民のひとりとして、気持ちはただ 情報元ブログへ


0円 パソコン >> MYOJO@RMH(レーシングカートやパソコンサポートのブログ): 私に

ニフティでパソコン通信をはじめた時から、ネットで簡単に義援金が送れるようになったので、国内、世界で大きな災害があったときには、わずかながらでも積極的に義援金を送っています。プロバイダや、インターネットバンキング 脇坂選手の呼びかけでモータースポーツ界でも支援の輪が広がっているようです。オーシャンカートランドにも募金箱を設置するそうです。積極的に協力していきたいと思います。 posted by MYOJO at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記. この記事へのコメント. コメントを書く 情報元ブログへ


0円 パソコン >> 日経225先物TAAシステム : お知らせ

システム変更・06月:+550円(11勝6敗1分) ・07月:-360円(0勝4敗) ※7/7〜7/30の間システム停止※システム変更・08月:-60円(7勝5敗) ・09月:+830円(8勝1敗1分) ・10月:-490円(5勝8敗) ・11月:+160円(7勝6敗) ・12月:+320円(9勝3敗) 情報元ブログへ


0円 パソコン >> みつもり | たけぽんの独言

車両価格からは0円,ディーラーオプションからは5万円引きだそうです. メーカーオプションだとリアデフロックやA-TRAC,リヤワイパー等が欲しかったのですが,ディーラーオプションだとサンバイザーぐらいしか欲しいものがありません. 情報元ブログへ


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(1) | 2011/03/14 02:17
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
インターネット >> 最新「0円 パソコン」情報 なんと・・ | パソコンインストラクター 会津若松市は2011年2月17日、市役所で使用期間を終えたパソコンにLinuxをインストールして再生利用し...

